新型コロナウィルス感染対策について

いつも当サロンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当サロンは6/1より営業再開致します。

皆様に、安全に・快適にネイルを楽しんで頂けるよう、当サロンでは以下の処置を取って営業していきたいと思います✨

・手洗いのご協力を皆様にお願いしております。

タオルでなく紙ペーパーをご用意しておりますのでご安心下さいませ。

その後手指をアルコール消毒します。

・スニーズガード(飛沫感染予防の透明板)を お客様とネイリストの間に挟ませて施術致します。

また、フットネイルのお客様にはフェイスガードを着用して施術致しますのでご安心ください。

・密室にならないよう、窓を開けて換気します。 

また、お客様とお客様のご予約の間は最低30分間以上明け、全ての窓を開けて換気・テーブルやソファ、ドアノブを消毒します。

・飲み物のサービスは感染予防としてペットボトルのお茶に変更致します。

・ネイル道具(お客様お爪に触れるもの全て)は、アルコール除菌した後、紫外線消毒機を使用して照射消毒しております。

もちろん、一人のお客様が終わったら全て消毒します。

考えられる処置は取らせて頂きましたが改善点がございましたらその都度対策を取らせて頂きます。

やっと長いトンネルから抜け出せて少し安心しましたね♫

気を緩めずしっかり感染予防を行っていこうと思います。

やっと緊急事態宣言が解除され、皆様にネイルを楽しんで頂ける日がこれてとっても嬉しく思います♫

これからもノクターンをよろしくお願い致します♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です