代々木上原のネイルサロンならノクターン

【パラジェル登録サロン】
nailsalon Nocturne【ノクターン】は
完全個室・予約制のプライベートサロンです。

周りの目を気にする事なく自分の時間が過ごせます。
リクライニングソファーでゆったりした時間をお楽しみ下さい♫

3〜4週間ストレスなく過ごして頂きたいので、
お一人お人一人しっかりお爪をカウンセリングさせて頂き、その方にあった施術方法で
施術させて頂きます。

オフの時も一切爪を削らずに健康な爪を育成します。

傷んでしまった爪を放置してジェルを続けてしまうと爪トラブル(爪が折れやすい、グリーンネイル等)

が起きやすくなります。爪を傷めずに、健康な爪を育てていきましょう♪

また、全てのコースにウォーター甘皮ケア(2000円相当)が付いております。

丁寧な甘皮処理は爪を縦長の美爪に成長させてくれます。

ネイルがより映える指先美人な爪にしていきましょう♪

施術後にはハンドミルクマッサージスパとハンドオイルで手と指先をしっかり保湿しております。

爪は乾燥してしまうと折れやすかったり浮きやすくなります。

手も爪も、しっかり保湿された状態ですと健康に育成されます。

ハンドマッサージで血行スッキり♪癒しの香りもお楽しみ下さい^^



いつ見ても笑顔になれるネイルと癒しの空間を提供できるサロン作りを心掛けてます。

オーナーネイリスト 日台千陽

nailsaron Nocturne『ノクターン』

住所:東京都渋谷区大山町46-11 大山町アングル305
☆代々木上原駅から徒歩3分☆
TEL: 080-3088-4780
営業時間:10:00~21:00(応相談)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です